HTC SensationのクレードルがDealExtremeから届いた

今回の輸送

  • 11/25 注文
  • 12/10 出荷連絡
  • 01/13(14) 到着

年末年始を挟むとやっぱり遅いです。
というか、細々したものを色々頼んだせいか発送が予想外に遅かったです。
そういえば、去年は1ヶ月差で注文したものが1日差で到着したことも…。

タイトルの通り、注文のメインはSEAというブランドのHTC Sensation用クレードル。
もちろん、サイズが同じXEにも使えます。
予備電池の充電も出来ます。
今回はPISENの予備電池を購入しました。

ビルドクオリティも高く、なかなか様になってて良い感じ。
この状態で使うかどうか、使いやすいかどうかはこの際関係ないです。
良かったらココから購入どうぞ

配送はこんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください